こんにちはニコニコ

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


朝からどんより曇り空雲 洗濯物をたくさんしたので晴れて欲しい太陽ニコニコ


今週の運勢占い☆3択☆ひらめき


金曜日にYくんからの熱い告白を受けたハート❤で選択肢作りました‼️



ピンクハートピンクのハート

イエローハートきいろのハート

ブルーハートあおのハート


どちらか、お好きな色で選んでみてください。気になる色が2つだよ~と、言う方は両方見て下さいねニコニコ  では スタート❗ひらめき




ピンクハートピンクのハートを選んだ方


貴方は、普段から優しいねと言われる癒し系ではありませんか?♡

そんな貴方は今週もしかしたら急な環境の変化や予定の変更があるかもしれません。

ですが、流れに身を任せる感じで対応してみて下さい。そして何か新しい事にチャレンジしようとしている方は、始めるのは今週じゃない方がいいかなぁと思います。何故なら急転する暗示があるので予定が変わる事がありそうだからです。

そんな1週間ですが、そう言う時こそ自分を大切にしたり人の評価を気にしないで内観すると良いでしょう。ただ、自分の意見を求められた時は、しっかり伝えて下さいね!心に正直にね!

貴方は、コツコツ真面目で誠実。着実に進化している実りがありますよ!

健康では背中や首の痛み、肩こりに注意です。

お風呂でのんびりしたりマッサージに行ったり自分を労りましょう!





イエローハートきいろのハートを選んだ方

*ジャンピングカードが出た為、全て採用しています。


今週の貴方は、何をしても上手く行かないなぁとか足踏み状態だなぁと思うような事もあるでしょう。ですが心配は要りません。

頑張りは報われて、やがて素晴らしい結果を手にする事ができます。

自分らしくいる事が大切。また、転職や引越しなど移動のカードが出ているので会社勤めの方は移動などのお話もあるかも?

パートナーのいる方。普段からそうされているかとは思いますが相手に対して常に柔軟な対応を心掛けてみて下さい。その方が吉です。下手に言い返すと大きな喧嘩になりそうです。グッと息を飲み心の中で文句をつぶやきましょう。カチンときても今週は合わせた方が賢明です。

そんな1週間ですが、キーワードは人の為に何かをするです。自分の目先の利益より人の為に何が自分に出来そうか?と考えてみると良いでしょう。それが福を呼ぶポイント♡

健康では、小さな怪我に注意!特に足。足のトラブルや怪我には気をつけて下さい。ぶつけたり、踏んでしまって怪我や深爪、靴擦れなど。足のトラブル心配です。




ブルーハートあおのハートを選んだ方


今週の貴方は、言葉に気をつけましょう。言霊と言う言葉があるように言葉にも魂があると言われています。汚い言葉、ネガティブな言葉は控えてポジティブな言葉を言うようにしましょう‼️

そして今週は心に浮かんだ事や目にした物が何かのメッセージだったりするかもしれません。

直感バリバリで行きましょう!

金運は良好。狙っていた物や事が手に入りそう。

商売上手な運気なので営業さんには良いかもです!まいた種が成長して花開くようなチャンスもあるかも。上手に掴みとりましょう!


先程お話し、した言葉のトラブル喧嘩に注意です。感情的にはならないようにね。

約束は口約束にはしない事。LINEやメールで形残しておきましょう。

健康では、風邪や喉の不調、筋肉痛などが心配。

美味しいものを食べて、暖かくして、たくさん眠るように出来たらいいですねニコニコ




以上☆3択☆運勢いかがでしたか?ピンクハートイエローハートブルーハート



私は、相変わらず足の痛みもありますが日々少しずつ良くなっているものと思い過ごしています。

足だけに、ぶつけてしまったりするんですよね💦



時々の占いリーディングや綴っている日常やモラハラ経験etc.....

何か私に、こうゆうテーマで占いしてもらいたい!とか、こんな時どうしましたか?のような事がありましたらメッセージ頂けると嬉しいです。

ですが、アンチさんはごめんなさいお願い心折れてしまうので💦(笑)。



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い



~感謝~  禾弥乃スター