こんにちは照れ

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


やっと金曜日‼️今週は忙しくて長く感じた1週間あんぐり

学習発表会も授業参観も終わり6年生は、これから卒業式に向けて練習が始まります卒業証書



そんな昼休み中、いつもの1年生のクラスに顔を出しているとYくんが、やってきた。

そして……(笑)

オレの赤いハートを受け取れー‼️❤  好きだぜー!○○せんせー‼️ひらめき (私のことらしい笑)


それは赤い折り紙で丁寧に折ってあるハートの折り紙。サプライズの告白に私も…


ズキューン➳♡゛ニコニコと、反応してみました(笑)

Yくんは、学年一小柄で可愛い小さな男の子。

だけどパワーは、すごい。元気ハツラツYくん

こんなに熱いストレートな告白(笑)あんぐり  恥ずかしくなっちゃいます。

ありがとうYくん!




今日は仕事終わり、逃げるように学校を出まして帰路に。

夕方から約束があり出かける為。嬉しい出会いに感謝♡人のご縁って不思議です。

思いがけないような方と、お話しができたり聞いたり。今日は感謝🙏に、尽きます✨✨✨




朝からニュースで見た‼️WBCのキャンプが始まりましたね‼️

私はWBCが大好きひらめきいろいろなチームから日本を代表して試合に望む星ハラハラしながらノンアルビールを飲み試合観戦。家事もそこそこにプレーを見る楽しさ拍手

応援しています指差し飛び出すハート



明日は土曜日。のんびりゆっくり過ごしてパワーをチャージしなくちゃだわデレデレ





本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました。お願い



~感謝~     禾弥乃スター