こんにちはおねがい

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


寒い寒い北風吹く中、仕事終わりにケーキを買いに行ってきましたニコニコ



今日は末娘の誕生日ひらめき

バースデーケーキを予約していないけれど、チェーン店のケーキ屋さんならあるかな?と買いに行きましたが…アセアセ


1軒目はイチゴのホールケーキを置いていない。

2軒目はチョコのホールケーキしかない。

3軒目は…ありました‼️あって良かった‼️目がハート


無事バースデーケーキバースデーケーキを手に家路に急ぎます。

帰宅早々、夕飯の仕度。

娘の大好きなトンカツと(笑)息子の食べたいカレーを融合させてカツカレーカレー





今から15年前に末娘は誕生しましたひらめき


産まれた瞬間、産声をあげず急に慌ただしくなる看護師さん達…。

何故泣かないのだろう…。目で追うと、紫色の赤ちゃん。

へその緒がぐるぐる巻きになっていたそう。


私が赤ちゃんに会えたのは、翌日。

酸素保育器に入っていた赤ちゃん。昨日見た紫色じゃない赤ちゃん。元気に泣いていたね‼️

仮死状態で産まれてきた娘は成長と共にハンデがあると分かりますが、赤ちゃんの時は分からなかった。

だけど毎日楽しく元気でいてくれる。最高です。

そんな娘の今日は誕生日バースデーケーキ




離れて暮らす長女は、末娘をめちゃくちゃ可愛がります。12歳離れているせいか、半分お母さんのような感じみたい(笑)

来月の卒業式にも保護者として来るそう(笑)ひらめき





娘は、お友達からもプレゼントを頂き、私まで嬉しくなっちゃう(笑)


お誕生日をお祝いするのが、嬉しいのは今だけよ(笑)私くらいになると誕生日でまた1つ増えてしまう悲しい    年齢滝汗





明日は、やっと金曜日デレデレ 今週は長く感じた1週間…。


そうそう‼️先日のブログで足の親指をぶつけた話しをしましたが…。

痛みが続いていたので病院へ悲しい


なんと(笑)ヒビが入っていた(笑)滝汗  少しなんですけどね💦

ギプスは、しません。靴とかも大変だし。本当に少しのヒビなので痛い痛いと言っているうちに治るでしょうし(笑)滝汗


とりあえずまだ痛いです(笑)魂魂

お日柄ものですねニコニコ

皆さんも、うっかり怪我しないようにお過ごし下さいひらめき



皆さんに、パッピー&ラッキーが、たくさんありますように!ひらめき




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます。


~感謝~   禾弥乃スター