こんにちはニコニコ

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート



風が冷たい1日でしたね。私はもう1つの仕事で学習発表会を控えているので準備に追われています。


ところで今日はバレンタイン目がハートですが…。

皆さんチョコは、プレゼントしたのでしょうか?

頂く事もありますよねひらめき


私には息子がいますが、チョコは渡しません(笑)

小さい時は、プレゼントしましたが…。


母ちゃんから貰う義理チョコなんて(笑)そう思ったら別にいいかな~って思っちゃいまして。今に至ります。


と言う事で、どうやら彼女とおデート中らしい息子。

今日は夕飯要らないよのLINE。ほうほう(笑)デレデレ  連絡してくるのは、ありがたい!


私は職場で先生からの義理チョコを頂いた。メールBOXに入っていてメッセージ付き、労いの言葉が書いてありました。ありがとうございます!ピンクハート美味しく頂きます!



そして痛過ぎるー‼️悲しい

皆さん足の小指とか、ぶつけたりつまづいたりしませんか?不意にぶつけると痛すぎますよね?。


私、さっきテーブルの脚に足の親指だけを勢いよくぶつけてしまい、親指が突き指状態になってしまいました…ガーン


めちゃくちゃ痛い…まだ痛い。何ら色まで紫色になってきてるーショボーン


何もないところでつまづいたりしませんか?!私だけかなぁ…。

今回はテーブルの脚でやらかしましたが、マジで痛い滝汗


スリッパを履いていない事の後悔(笑)チーン


皆さんお気をつけください‼️滝汗



しかし痛いわチーン…(笑)。痛すぎる~滝汗







本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございますお願い


~感謝~    禾弥乃スター