こんにちはショボーン


モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


今日は1日、寒い雨になりました傘風も冷たくてマフラーに顔をうずめながら帰宅しました。



今朝…明け方4時くらいの時間、悪夢を見てうなされて起きましたおばけ


悪夢と言ってもオバケや怪獣の夢ではなくて奴にボコボコにされている夢炎でした。


何年も前の実体験そのまま、夢で再現されて体験した感じショボーン

ハッと息を飲む感じがして。言葉こそ出ていなかったけどゔゔっ…ショボーン声にならない声で。

起きた瞬間、夢だ!びっくりってわかりましたが、目覚めの悪い事。しかも時計を見たらまだ4時。

私の起床時間は、だいたい5時30分なので、あと少し寝れるかな…と再び目を閉じたけど…ショボーン

全然眠れなかったし、思い出して不快だった…もやもや



もう離婚して7年。1年の別居を含めたら8年過ぎているのに、まだこんな事でモラ夫の顔を見なきゃならないなんて最悪悲しい

しかも思い出したくもない事なのに。


モラ夫のDVは、とことん気が済むまでやってしまう事が多く抵抗も虚しく怪我をするまでやり込められてしまう。

自分でも止められないんでしょう、自分の感情をコントロール出来ないモラ夫。



そんな奴と離れて何年経っても、こんな事が起きるとは…悲しい

普段から私は平気、なんでもないよ♪~( ̊꒳ ̊ ;)と、言っているけどショボーン

心の奥底の奥底では、許せていないのか恐れがあるのか…。私にもよく分からないけど。




皆さん夢は白黒?私は子供の時から夢はオールカラーですびっくり

白黒の夢って見た事ない。だからか、余計リアルです。



朝も寒いので時間までは布団に入ったまま、色々考えたりしたけど…。

次第に、クッソ〜ムカムカなんなの?!ムキーと思ってしまいましたムキーダッシュダッシュ




仕方なく少し早く朝の仕度をしよう。お弁当を作りながら、大好きなコーヒーを煎れ窓から夜が明けるのを見守りながら変な夢だったと思いましたコーヒー



どうせ夢なら、トキメク夢でも見たいのに目がハート

白馬の王子様👑とは、いかなくてもロバの王子様でもいいや(笑)ニコニコ

たまにはニンマリデレデレする夢見たいなぁ(笑)




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃スター