こんにちはニコニコ

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


今日は薄曇りの空模様曇り  ゆっくり寝ていたかったのに娘のお腹すいた(›´ω`‹ )!スプーンフォーク 攻撃で起床…(笑)お母さん業は365日年中無休営業中おにぎり



さて今週の運勢占いました。

今回は易カード、ルノルマンカード、オラクルカードでの鑑定です。

選択肢は…下矢印



★赤だるまさん

★眠り猫さん

★黄だるまさん







選びましたか?指差し飛び出すハート  では、スタートOK





★赤だるまさんを選んだ方


金運良好OK自分らしくいる事がキーワード。

人間関係や仕事、恋愛や友情も引き寄せそう!

一方、怒りのエネルギーが見えます。感情的にならないでね。体調は喉の不調、風邪から気管支炎になるなど呼吸器が心配です。うがいしてねニコニコ

貴方は守り守られていますよ。




★眠り猫さん を選んだ方


もし今、金運ついてないな…と思っている方。その不調は長く続かないから大丈夫OK

現在エネルギーが切り替わるタイミングにきているようです。繁栄のカードと四難卦が同時に出たので良くも悪くも転じてしまいます。視野を広げ見渡しながら無難な方に流れて行きましょう。エネルギーの蓄積をしながら静かに過ごすイメージです。持病のある方は静養!疲れを溜めないように。エネルギー温存コーヒー


*易カードがジャンピングで2枚出た為、採用





★黄だるまさんを選んだ方


今週は、周りの人の意見を聞く心の広さを心掛けましょうニコニコ うっかりすると孤立してしまいそう。感謝の気持ちを表現するのもいいですね!ありがとうって素敵な言葉です。かと言って慎重になり過ぎず挑戦するタイミングやチャンスがあれば是非!是非トライしてみましょうひらめき

思わぬ後押しがあるかもしれませんルンルン

健康については首、背中に注意。肩凝りがひどくなったり、首を寝違えたり…。不調を感じたらメンテナンスしてね!





皆さんいかがでしたか?ひらめき


以上が今週の運勢として出したものです星


節分を過ぎてエネルギーの切り替わるタイミングがきていたので、慎重に過ごすイメージが強いように感じました。だからと言って、じっとしていないで動いている方が巡るんです。

外の空気を吸う、散歩する、空を見上げる…ちょっとした仕草でいいんです。取り入れてみて下さいキラキラキラキラキラキラ



今週も皆さんにハッピーが、ラッキーがやって来ますように‼️指差し飛び出すハート






本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願いルンルン



~感謝~    禾弥乃スター