こんにちは照れ

モラハラ経験者  易カード占い


禾弥乃です指差し飛び出すハート


日中少し過ごしやすくても夕方急に冷え込んできますね。週末は雪予報雪だるま



昨日はパワーを頂いた話しでしたが…。


今日は自己肯定感が上がらない話しアセアセ

自分を認めるとか自分に自信がある、私ってスゴい👏さすが私‼️………なかなか、そうはなりませんもやもや


毎日のように一喜一憂。疲れます。

それを悟られたくないが為に、明るく元気に振る舞います。疲れますアセアセ



私も学びがしたくてセミナーに参加したり、コンサルをお願いしたりする事もあります。


やる気はあるんだけれど、そう見えない悲しい

やる気があるならもっとガツガツすればいいと言われても出来ない真顔

そう言われれば、言われるほど気持ちは落ち込み「学ぶつもりで参加したのに、やる気のない人だと思われただろうな」とズンショボーンと気持ちに来てしまう。私なんて…と思ったり。



ごちゃごちゃ書いたけれど、きっと手応えのない奴だと思うだろうなと言う話しなんですが(笑)


私のやりたい事、こうゆう感じにしたいひらめきと言うのもだいたい却下されたりね(笑)

平凡なのかパンチがないのかわかりませんが、専門家からしたら、やりずらいんでしょうね知らんぷり



仕事を終えて帰宅すると、まず時間があれば大抵無の時間を作ります魂

横になったり目を瞑り家事をする為にチャージします(笑)電球


皆さんご家庭の事情や家族構成なんかも違いますから、自分流ってありますよね✨✨✨

チャージのやり方、自分の整え方。


話しが飛びましたが、自己肯定感が上がらない原因はどこか?私にはわかりませんが…



モラ夫と離婚する時、市役所のDV担当の方が言っていた「心のキズが癒えるまで最低10年かかりますよ」と言っていた。

心のキズとは、私の場合、ボコボコにされるまでのDVと、人の気持ちを無視した言動のモラハラと。

正直、後遺症があるくらいだからダメージはあるでしょう。

気持ちは…私なら大丈夫‼️全然平気‼️OKそう自分でも思っていたし、なんなら今もそう思っていたりするけど…タラー


こうしたい‼️とか、いいえ、私はこう思います指差し‼️   が伝わらないんだと思います。ストレートに言えないせいでね(笑)


ブログでは、文字の力ひらめきを借りて、思うまま発信できるのがいいですね目がハート


なのでzoomとか苦手なんです悲しい


鑑定もzoomを希望される方もいらっしゃるのですがメールやLINEで鑑定もお渡ししています。



でもね、友達もいい人ばかり、新しく知り合う方も本当に良い人ばかり指差し飛び出すハートで感謝しているんです。

皆さんいつも、ありがとうピンクハート拍手


今日は、うまくお伝え出来なかったけれど不安定な訳ではなく(笑)、こうゆうHSPみたいな人もいますよーダッシュダッシュと、発信したかったのです(笑)


1日でありがとう指差しって何回、言って貰えるんだろう。言っているんだろう。

伝えるって大切だね目がハート



グダグダでしたが今日は、この辺で失礼しますニコニコ



皆さんにとって明日がハッピーでありますようにルンルン




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}