こんにちはおねがい

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です指差し飛び出すハート

今週も1週間の運勢を占いましたキラキラキラキラキラキラ


今日は、賽子🎲とルノルマンカード、オラクルカードで出しています。選択肢は……


赤べこさん牛

青べこさん牛

黒きつねさん🦊     ひらめき選びましたか?


*サイコロは鑑定の卦と違います。撮り忘れた為ですのでサイコロはイメージとして写真に載せてあります。すみません💦


選択肢  赤べこさんニコニコ

風天小畜2爻。大吉。

願い事、八分目にすれば良い結果に。恋人募集中の方人の紹介のご縁はとても良い出会いに!

金運良好。お金は必要な物に使ってこそ貯まります。実になる使い方をすると金運も上昇!

何か、行動を起こすチャンスがきているけど他者との意見の相違があるかも。思いもよらないラッキーや収入があるのかなあ?!

*ジャンプカードでオラクルカードが2枚出た為、採用。



選択肢 青べこさん牛

山雷頤  4爻。小吉。

暴飲暴食に気をつける事。食事はバランスを気にしてみてね。

言葉に注意⚠️失言してしまうかも。

願い事は、後から叶うよう今ではないみたい。

人間関係は、悪い人じゃないんだろうけどあなたにマウントを取ってくる人が現れたり、信頼していた人に裏切られたと感じたりする事があるかも知れません。

ですが!金運はほどほどにありますし、仕事や家族はあなたの存在は必要なのです。必要とされています。例え嫌な事があっても今だけと割り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧




選択肢  黒きつねさん🦊ひらめき

地風升 上爻。大吉。

昇進、昇格、昇給があるかも知れません!

あなたは、夜遅くまで働いているイメージがあります(仕事や家事で)その努力が形となって報われる時のようです。

今日があるのも、あなたのおかげです。

仕事では、魅力的なビジネスチャンスが来るかも。こちらに有利になりそうです。

お付き合いしている方、結婚に向けて何か進展があるかな?!友人達とは楽しい時間を過ごせそう。出会いを待っている方、今出会った人がいるなら楽しいけど長続きは難しいみたい。ここは忍耐の時です。頑張って!

*ルノルマンカードがジャンプカードで出てきた為、2枚採用





以上、皆さんが選んだ選択肢いかがでしたか?参考にして下さいひらめき



そして今日は…癒しフェア(* ´ ` *)ᐝニコニコに行ってきました!




龍のイラスト龍。ひと目で気に入ってしまい購入しました!

今回は会場が、あまり広い場所ではなかったですが出店者さんほとんどスピリチュアル関係で占いやヒーリング、オーラ写真など個性豊かなブースでしたよ!指差し飛び出すハート


私は、気になっていた手相を観てもらいました(笑) 実は、出雲大社 相模分詞にて手相を観てもらったのはブログで報告したのですが……手相って面白いな!って思い今日も迷わず手相を観て頂いたわけです。


鑑定内容は……頑張り過ぎ、お人好しすぎ。人脈が広がる。気のエネルギーの出入りが激しいから疲れやすい。etc.....当たっている(笑)

待ち人は……?ひらめき さぁどうだったでしょうか?

ナイショです(笑)ニヒヒ



明日は月曜日。私は月曜が大嫌い!!悲しい

本当に本当に昔から月曜日の朝が大嫌い。

だから日曜日の夜は、眠れないまたは眠りが非常に浅い。当然のように起きるのが辛い→月曜日の朝が大嫌い(笑)なんのおまじないにかかってしまったのかな?いつからだろう?魂


*選択肢に写っているサイコロは卦の目ではごさいません。選択肢ごと都度占っておりますが写真をとり忘れてしまったのですみません💦



本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃{emoji:442_char3.png.ダルマ}