こんにちは照れ

モラハラ経験者  易カード占い  


禾弥乃です指差し飛び出すハート


今日も寒い寒い1日でした。皆さん、体調はいかがでしょうか?


私の風邪も鼻の調子悲しいも、少し良くなりましたが代わりに咳が……。しばらく風邪は治りそうもありません💦



今日は月1で行なわれる師匠との勉強会ひらめき

私は、とても楽しみにしているんです拍手

参加人数は、月によりですが本日は7名の占い師と師匠で勉強会虫めがね


最近の物価高やコロナの話題などの情勢や身近な問題などを取り上げて、どう読むか……などをそれぞれ意見をだしながら占いました。

1月最初の勉強会と言う事で、1人ずつ今年の情勢を占うことに。経済や騒動など……アセアセ

そして7名中3名に山風蠱魂と言う卦が出ました!!!ガーン


これさんぷうこ魂と読みます。


このカードが意味するもの。

誘惑。混乱。敗れる。崩壊。整える。などの意味や他のカードと合わせて読むと、今年は強盗事件や泥棒、空き巣被害に注意と読みました。

また、騙される詐欺などにも注意とみています。

カードの絵も、なかなか滝汗可愛くないけど(笑)


どの年も、このような事件は悲しいかな起こりますが、今年は特にありそうな予感ですね。悲しい



勉強会に出る前に支度しながらYouTubeで歌を聴いていました。本当にYouTubeってすごい‼️私の青春を共にした曲が聞けるなんて目がハート飛び出すハート

私は洋楽大好きで昭和生まれなので80年代の歌は青春の歌なの(笑)ひらめき

Duran Duran とか フィル・コリンズ、BON JOVIとかね目がハート

休みの日だから⤴︎︎⤴︎︎気分も軽いしニコニコ

息子からの誕生日プレゼントのヘッドホンでガンガン聴いてました(笑)



勉強会の帰り道、スーパーで買い出しをして自転車に乗っていると……チラチラと……。

雪だー!小雪舞い散る帰り道雪だるま

すぐに止んでしまったけど、一時は、サーっとふりました雪だるま

夕方、急に気温も下がってきたので雪降るかな?と言ったら矢先の小雪。

シンシンと寒かったです雲雲雪だるま



まだまだ寒い季節が続きますが、体調に気をつけてみんなで乗り切りましょう!



禾弥乃のブログに、いいねグッありがとうございます。フォローして下さっている方ありがとうございますおねがい とても励みになっています。感謝目がハート






本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏


~感謝~    禾弥乃{emoji:661_char4.png.スター}