こんにちはニコニコ

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃ですスター

年末にコロナにかかる前は、1年に1度風邪をひくかひかないか…くらいの調子だったのに泣


寒空の下、外体育の付き添いで2時間外にいて➕休み時間も花壇に水や整備で外にいたら冷えて膝が痛くなった…。

今朝起きたら、喉が痛くなっていた滝汗


私は鼻炎があるのだけど、夜中からクシャミが頻発ゲッソリハクション大魔王みたいだ💦



それでも今日は仕事に行った。だけど、これ以上体調崩す訳にいかないなぁ悲しい




今、風邪だと言っても病院やクリニックは発熱外来ショボーンという扱いで予約しないといけない。


以前のように風邪ひいたから病院行っておこう予防接種と、行ける感じではなくなってしまったなぁもやもや

クリニックも朝イチで電話しても繋がらないし、今日は予約でいっぱいですと断られたら嫌だよねアセアセだから繋がるまで何度も電話しなきゃならない悲しい仕方ない…自分が風邪ひいたんだもの。



シンシンと冷えた夜。私の住んでいる地域は初雪かな?雪だるまチラチラと雪が降り出した。

喉トローチを舐めながら鼻水と戦い、鼻のかみすぎでカサカサになってしまった鼻の下にクリームを塗ったらしみて撃沈しています悲しい



中年になると、アチコチ痛みだし風邪をひけば治りにくいし滝汗



友達は腰を痛めて、歩くのも痛いと言って、アラフィフって大変💦

更年期の症状が出たり、生活リズムから体調も崩しやすいし治りも遅い。


気持ちだけは、若いんだけどデレデレ


同じ歳の友達は、お孫ちゃんが2人いる、うちも長女の年齢を考えると近々かもしれないしニヤニヤ



朝は早く目覚めるし(笑)よく聞く話しだと思っていたら自分がそうなっていた(笑)指差し


この寒い中、息子はデート中らしいてへぺろ楽しい2人の時間を過ごしているだろうけど風邪ひく前に帰ってきた方がいいんじゃない(笑)ひらめき



あー!鼻水よ止まって!(笑)予防




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏


~感謝~    禾弥乃 指差し飛び出すハート