こんにちは爆笑

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃ですスター

今日は、一段と寒かったアセアセアセアセ



寒すぎて膝が痛くなりました(笑)えー


こんなに寒い日は、暖まる物を夕飯にと考えるも

いつもと同じようなメニューしか思いつかない…

冷蔵庫の中と相談して、とりあえず作る夕飯。




そう言えば、まだモラ夫と家族だった頃、生活費を渡してくれず冷蔵庫の中も淋しくなり夕飯に半日以上悩んで作ったのが「焼きそば」キョロキョロ


とりあえず焼きそばなら、子供達もお腹が満たされるでしょう。みんな大好きだしね爆笑


ところが、たまたま休日だったモラ夫。昼間からパチンコに出掛けていたけど狙ったように夕飯時に帰宅してきた。全身タバコ臭プンプン夕飯時には、ちょっと遠慮してもらいたい匂い…。モラ夫は喫煙者じゃないけどパチンコ屋の帰りは、匂いにまみれて帰ってくる。


子供達はパクパクと焼きそばを食べていたスプーンフォーク


私も、モラ夫が帰って来たからと、焼きそばを温めようとした、その時……


いきなりのタイキックピリピリピリピリピリピリ炎



あまりの痛さに、うずくまってしまい声も出なかったくらい。

「何すんのよムカムカ」と私ムキー

「夕飯、なんで焼きそばなんだよムカムカ



だって、モラ夫が生活費入れてくれないから買い出しだって行けないよ。家にあるもので作らなきゃいけないでしょ⁉️私が、そう言うとふんっっ( `^´* )ピリピリって鼻息あらく一言。


「俺、昼メシ焼きそばだったんだからさー」真顔だって。


そんなの知らないよムキー勝手に遊びに行って帰ってきてこの仕打ちムキー

いきなり暴力も頭にくるし、いちいちそれくらいでキレるかね‼️本当に‼️


じゃあ、食べないのね⁉️要らないんでしょっ‼️

そう言うと「早く温めろや」ショボーンなんて奴なんだろ。


モラ夫の地雷がどこにあるかも分からない。怒りスイッチがどこにあるかも分からない。


その日はキックされてから腰が痛くて痛くて翌日には尾てい骨まで痛かった。

痛みが引くまで、腹立たしさと悲しみが混ざったような気持ちで過ごした悲しい



ウチのモラ夫の特徴はケチ.短気.プライドが高い.外面が良いムキー最悪だよ魂

社交的ではなく友達も少ない。特に外面が良いから周りは騙されると言うかDVモラハラ夫と言うとビックリされたもんだポーン


家族でかかりつけのクリニックの先生が、よく私に優しい言葉をかけてくれモラ夫には、厳しい言葉を言っていた。そして我慢する事が決して美徳ではないと話してくれ私の背中を押してくれた。






本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございましたお願い


~感謝~    禾弥乃ルンルン