こんにちは照れ
モラハラ経験者  易カード占い
禾弥乃(かやの)です。

何?!  どうした?  ぼたんじゃないの?💦


今日から改名しました!指差し飛び出すハート飛び出すハート


実は、師匠の勉強会に参加しているのですが、ひょんなことから名前の話しになりまして……。

私の名前を伝えたのですが……。

あいにく私には相性良くない名前あんぐりだそうで💦


師匠から、この度頂いたのが、こちらの名前

禾弥乃(かやの)ですひらめき



皆さん、ぼたん改め禾弥乃をよろしくお願い致します指差し飛び出すハート飛び出すハート





さて、年末に豊川稲荷 東京別院神社に娘達と参拝に行ってきたのですが、豊川稲荷の中に愛染明王様お願いが、いらっしゃいます。


一緒に参拝に行った長女は熱心にお参りしていました。聞くと、なかなか出会いもなくご縁もないと言っていて愛染明王様お願いに、ご縁を頂けるように頼んだらしいのです💦



すると……彼氏が出来た( ー̀дー́)وピンクハート

との報告びっくり   参拝から2週間……びっくり笑い



スピード成就です(笑)爆笑



なので近々、お礼参りを考えています。


ありがとうございました🙏の気持ちを込めてラブラブ





私の改名もそうですが、たかが名前。されど名前

お子さんの名前やペットの名前、彼氏の名前。

名前の影響って……。!!!

あると思っています!

あなたの名前は、どなたが想いを込めて付けて下さったのでしょうか?指差し愛飛び出すハート


大切な大切な宝物なんですよニコニコ







本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏


~感謝~   禾弥乃{emoji:199_char3.png.クローバー}