こんにちは悲しい


モラハラ経験者  易カード占い  ぼたんです。



今日はモラ夫の話しでもなく、占いの話しでもないです悲しい

私の気持ちを、ただ整理するべく書いています。

よかったら読んで下さい。





私は教育関係の仕事もしています。たくさんの子供達と関わります。

その中でも入学式から見ている子は、成長の度合いを見ているので1年経つと、たくさんの事ができるようになったり、友達が出来ていたりニコニコ



中でも○○くんは、決して良い家庭環境ではありませんでした。ご両親から弟くんと差別され、言われたら辛く傷つくような言葉も毎日のように言われていました。

○○くんの存在を否定するような言葉です。


まだ親の愛情を必要としている年齢なのに……。




その○○くん。突然ですが、来週からは別のところで生活すると聞きました。

そう、もうここには通って来ないんだね……悲しい



よく「先生のお家の子になっちゃダメ?」  「今日は先生と帰りたい。ボクをお家に連れて行って。」不安アセアセ


帰り際に、すんすん泣きながら言っていたのを思い出します。



「また明日、会おう!」 「頑張って強い子になろうね!」悲しいと、言っていた私だけど……。



もう明日会う事もなければ、強い子になろうね!なんて……「君は、じゅうぶん強い子だよ!」ニコニコ


お手紙や、折紙、工作をたくさんくれたねプレゼント

電車が大好きだったね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


すぐ泣いちゃうよね。給食たくさんたくさん食べるよね。



先生は○○くんの事が大好きですニコニコ

たくさん温かいご飯を食べて、いっぱい勉強して、お友達と仲良く遊んで元気に過ごして下さいね‼️


いつかまた会えるかなあ??会えたらいいね泣き笑い



彼は、どんな大人になるのだろう。たくましく成長して笑顔の素敵な大人になっていたらいいな指差し飛び出すハート飛び出すハート




先生のお話しは、ここまでです。○○くん、またねバイバイ みんなの事、忘れないでねお願い







本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏




~感謝~   ぼたんクローバー