こんにちは😊

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


今朝は、どんより曇り空。だんだんと冬の空気になりつつあります。

今朝は少し早起き。持病があるため月1度の通院日。
洗濯干して、子供達の朝ごはんを作り支度して出かけます。朝一番で診察出来たらとクリニックに行きましたが3番目でした(笑)

早くに家を出たのでコーヒーを飲んだだけで出発。
診察も早く終わり、何だかお腹空いたなぁ💦


あ‼️朝マックしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりすぎてちょびっとマスクの中でニヤケてしまった(笑)😷

1人の時間って大切。
こうゆう時間は、私にとって大切な時間。
味わいながら、人間観察しながら美味しく頂きました。


帰り道、スーパーの鮮魚コーナーで見た秋刀魚。
鮮度は良いのだろうけど秋刀魚の顔が…やつれて見えてしまい買えずに帰宅(笑)

毎日の献立悩むなぁ( ・᷄-・᷅ )



鮮魚…。昔、アジを100匹くらい捌いた事があったな。
モラ夫の趣味のひとつが釣り。

私は心の中で「どうぞ釣れてこないように」と祈っていた(笑)

何故なら釣るだけ釣ったらあとは丸投げするんだもの。
最高に釣れたとアジ100匹持ち帰った時は、絶望しかなかった(笑)


こちらの都合なんて関係ない。
釣りたいんだから釣りに行く。

それでもいいよ。後きちんとしてくれるならね。


とある事情で私が左手を5ヶ所骨折した事があった(想像におまかせしますが)

翌日、モラ夫は釣りに行った。←なんで行けるのかね?!


右手じゃなくて良かったと思ったけど、随分不自由だった。

釣りから帰宅のモラ夫。よりによって鯛を釣ってきていた。

「これ、刺身な」

無理やん。左手5ヶ所骨折してるの。
昨日の今日だから痛みもひどい。

出来ないよ、手が痛いから。そう言っても「右手があるだろ!」

右手だけじゃ出来ないよ。私は無理だと言った。
じゃどうするんだ💢
知らないよー😩

釣った鯛を魚屋さんで調理してもらってきたモラ夫。
鯛の刺身を独り占めして食べていたね。
その神経が分からない。


その半年後、モラ夫は右手骨折します(笑)


私は左手の完治まで4ヶ月かかってしまいました…。痛い思い出(*▽*)





先日の私の誕生日に届いた「生命の木」の鑑定書。
今日は「生命の木」のセッションをして頂きました‼️


自分の魂の使命や人生のテーマ。
本質や天職などなど…。
ハッとさせられたり、ふむふむやっぱりな!と感心したり。
自分が克服しなければらならない事への気づき。

自分が自分を見る目が変わったような気がします。

頑張って変えていく事、気をつける事、セッションを受けて本当に良かった。


先生が、今日話している事が何年か後に意味が分かる、腑に落ちる時があるよと言っていました。
私も、そんな気がします。課題をクリアした時、あの時のセッションで言っていたのは、これだったのか!と。


本当に興味深いセッションでした!




本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございました🙏


~感謝~ ぼたん🍀