こんにちは☺️

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


昼近くまでシトシトと雨が降り、上がっても薄暗い曇り空の1日でした。
洗濯物も、全く乾かず…夜のエアコンで乾くかなー😅



今日は月に1度の占い勉強会に参加して来ました。
私は毎月楽しみにしています!

師匠のお話しも為になりますし、集まる皆さんもそれぞれ占術や占いのあれこれを持ち寄り話しています。
それが楽しい(≧∇≦) なかなか「占い」の話しも普段出来なかったりするのでいい機会です。

来年の暦を見たり、来月の方位を見たり出掛ける時の参考にしたいと思います。

師匠から易占道具の「算木」頂きました!これは、使いこなせていないので勉強💦勉強です!ありがとうございました🙏



勉強会で師匠が相性のお話しをされていました。お付き合いするには構わないけど結婚はね、やっぱり相性見るといいよと…。
ぼたんは、四緑木星ですがモラ夫は七赤金星。なんと(笑)相性最悪‼️(笑)


師匠も苦笑い( ; '֊' )

私も、あー!やっぱり💦! 水と油😅
全てが決まる訳ではないけれど、私の場合は、よく当てはまっていて、頷くばかり…。昔の私に知らせてあげたいわ💦

きっとモラ夫にも相性ピッタリな人が世界中に1人くらいいると思う(笑)
どうぞ巡りあって第2の人生を歩んでもらいたいもんです。


モラ夫の地雷がどこにあるか全く分からないし自分では防ぎようがなかったと思う。それでも義母は、アンタが悪い。ウチの息子はいい子なんだからと言っていた(笑)おめでたい人だよ😤



骨折も何度か経験したけれど、やはりアザは、よく作っていたな。見える顔とかにも平気でするからマスクで隠せない時も、よくあったかな。

その度に、近所の方にも心配して頂きました。

1度、ママ友がモラ夫を許せないと、そうゆう暴力的な事は止めて下さいと言ってくれた事があった。
ハイハイそうですか💦と、聞くようなモラ夫ではないのは100も承知なんだけどね…。


モラ夫は、お前頭おかしいの?と、ママ友に言ったそう😱
いやいや、頭おかしいのはモラ夫だけどね😫



ママ友は冷静に私に言ったの。
アイツ、やばいよ。
ありがとう。やばいの知ってるよ。
もう弁護士付けてあるからもうすぐだよと、お礼を言いました。


外面は、いいけれど自分を敵視していると分かれば、そうゆう態度に出ます。

ちなみに、ファミレスの店員さんやスーパーのレジさんにも威圧的態度を取ります。


なんで、さっさと離婚しなかったの?みんなそう言いました。
確かに。でも、そうは言っても簡単ではなくて私は準備して戦いたかった。


調停で離婚しないと言ったのが意外だった。
その割に、携帯の留守電には命を脅かすようなメッセージが何件も毎日のように入っていた。
携帯変えましたけどね。
本当に瞬間湯沸器みたいで、すぐカッとなるのはやめた方がいい。


その性格のせいで職場で総スカンを食らったのを思い出して🌀

指摘されるのが腹立つらしく、職場の若い人にモラったらしい。


困った人だね😥




本日もお立ち寄り頂きありがとうございました🙏


~感謝~ ぼたん🍀