こんにちは☺️

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


私の住む地域は、朝からずっと雨でした。全国的にも雨の所が多かったのでしょうか。今年、最後の祝日なので出掛ける予定を立てていた方が多かったのかもしれませんね💦


私は、引き続き隔離期間中につきベランダから雨を眺めていたり植物達を眺めたり…。

ふと、年内あとわずか😟やりたいこと、行きたい場所などを書き出してみました。
主に行きたい場所が多くて(笑)今年は、いったい何をしていたのだろう?🤨こんな年末近くに思い出したように(笑)

機会があれば、行きたいと思う「豊川稲荷東京別院」 、「中華街」にも行きたいし…。「来宮神社」も行きたいし。

あれもこれもと、時間が有り余るので1日中考えていました🥰


先日、普段使っているカードをお見せしました。本日も、私が好きなカードです。こちらのカードは物腰が柔らかい感じがして小ぶりで使いやすく小さい手の私にピッタリ(* 'ᵕ' )☆

沢雷随(たくらいずい) と 地天泰(ちてんたい)を出してみました。

沢雷随…肩の力を抜いて人に合わせゆっくりついて行けば自然に良い流れになるよ

地天泰…理想的な運勢。仕事、健康、愛情全てに恵まれる安泰の卦

私が大好きな卦です。



皆さん義実家との付き合い、お悩みありませんか?私は今でこそ、ないですが離婚するまでは悩みのタネなんてもんじゃなかったです。

あの義母にしてモラ夫あり😤

義実家に行くのが嫌で仕方なかった。行くなら自分1人で行けばいい😫
自分の亭主関白を誇示するように振舞うモラ夫。
日帰りなんだけど、そりゃもう苦痛でしかなかった。
帰り際、これ何時のだろう?…みたいな食べ物持たされたり(笑)たまーに、本当にたまーにくれる子供達へのお小遣いも「お母さんに取られるんじゃないよ!」と私を見て渡す始末(笑)

お義母さん、子供達からお小遣い取り上げてるのはアナタの息子ですよ😣

モラ夫から子供達へのお小遣いを返還させるのが大変だったったらありゃしない。その都度、お義母さんに電話してお小遣いの行方を話すからね!!と子供達の手元に返す。



普通じゃない。家族をなんだと思ってるんだろう。子供達も私も自分の所有物だという認識。
間違ってます。なんだろ、生きてる時代が間違っているんじゃない?モラ夫よ。


今でも思い出す(笑)コーヒーの空き瓶に得体の知れない茶色い漬物?お土産として持たされた謎の瓶。1度も、開ける事なく床下収納に葬った(笑)

中身は、いったい何だったんだろ?(笑)

黙ってモラ夫の酒のアテに出せば良かった(笑)後悔先に立たずですね🤷‍♀️


本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

~感謝~ ぼたん🍀