こんにちは☺️
モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


先日、陽性反応が出てしまったので自宅療養中、家族には移したくないのに残念ながら家庭内感染…。
狭い家だから仕方のない事なのか…。
努力不足でした。

ですが全員、寝込むような病状ではなく各々マスクをして自室で過ごしています。

はてと、冷蔵庫を開けたら…めちゃくちゃ中身が寂しい(笑)
今週いっぱいは、外出できないし…💦

今はネットスーパーもあるんだけど、離れて暮らしている長女にLINE。

家、みんな感染しちゃったんだ💦

娘は「あらヤダ!買い出ししようか?」
すぐに、そう言ってくれました。

たまたま今日は、休みだったそう。
ちょっとラッキー☺️
リストアップしてね!と1度LINEを閉じました。


夕方、玄関の前に荷物置いたよとLINEが入り、ありがとう!助かったよ!とお礼を伝えました。中には入らず帰った娘、本当に感謝🙏感謝です。
ありがとう🥰



友達から、宅配便でパワーストーンや浄めのお塩を頂きました。
私が、なかなか行けない場所でも彼女が出掛ければ、こうして心遣いをしてくれます。ありがとう☺️

今週、誕生日なんですが療養中というサプライズ(笑)
実は去年の誕生日も風邪ひいてダウン中でした。
あらあら(笑)歳を重ねるのに抵抗している私がいるのかな?(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)



本日もお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます。

~感謝~ ぼたん🍀