こんにちは😊

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。

私の住んでいる関東の空は、どんより曇り空…。のちに雨の予報です。


今日は、普段私が使っている易カードの写真を載せてみました。
他の易カードもタロットもオラクルもたくさんあるのですが、写真のカードは基本的に使うカードです☺️

手前の2枚、それぞれの意味は…
風雷益→お金や物が増す、天が味方してくれている突き進むチャンス

地風升→伸びる、昇進、発展など順調に運勢が伸びる

と、言う意味合いのカードです。

細かく分ければ、サイコロを振り1から6の目が出たところで(爻 こう)その数字の目を読みます。→説明が下手ですみません💦(;_;)

先日、友達が龍亀を送ってくれましたので一緒に写真に収めました💕



昨日、調停で初めてモラ夫の給料明細の事実を知ったお話ししました。
またも調停で論争になった話しです。


結婚する前、婚約指輪💍なるものをプレゼントされました。一応、ダイヤの指輪でした。小さいダイヤだったけど嬉しかったのを覚えています。
ですが、指輪を付けたのは1度だけ(笑)
宝石屋さんで出来上がった指輪のサイズを確認した時だけ(笑)
ちなみに結婚指輪も1度だけ。プラチナだったのですがサイズ確認の時だけ…。

その指輪、どうなっていたかと言うと、モラ夫の例の金庫の中に眠り続けていたのです。
入園、卒園、入学、卒業など、ちょっと付けたいなって思うじゃないですか?

でも出してくれない。もしかして無いんじゃないの?!と、言うと金庫から出してホラよと見せるも一瞬でしまう…。

なんで⁉️

調停で財産分与の時に弁護士さんに指輪の事も話しました。「ええ!?(笑)指輪使ってないんですか?(笑)聞いた事ないわ」

だって金庫の中じゃ、どうする事も出来ないし…
財産分与で貰う事が出来るかも聞いてもらったのです。まぁ、貰うと言っても売るつもりでしたけど😁


調停の話し合いの時、モラ夫は婚約指輪なんてない、結婚指輪も作っていない。無いものは無いと言ったそう(笑)💦


どんだけケチなのか嘘つきなのか😩

やっぱり(笑)だいたいは、予想していましたが当たっていました。

モラ夫からもらったプレゼントの最初で最後が婚約指輪だったのに…貰ったって言えませんが(笑)
私の返事も、「あぁ、そうですか(笑)もういいです」 モラ夫らしいよと納得しました😩

調停は何ヶ月も続きました。それは、モラ夫が離婚しないと言っていた為💦

私は弁護士さんに時間がかかっても必ず離婚したいとお願いしていました。
怪我の診断書も、たくさんあるし録音もある。写真もある。
何より私の意志が決まっていました。


また調停エピソードや出来事などを綴って行こうかと思います😊


本日もお立ち寄り頂きありがとうございました☺🙏

~感謝~ ぼたん🍀