こんにちは☺️
モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


今朝起きたら喉の違和感…。明日は、土曜だし念の為病院に行こう🏥

このご時世、私の通うクリニック風邪症状は予約制。朝一番で電話をかけて指定された時間にクリニックへ。


先生が、念の為に検査しとこうと言うので、長い長い綿棒を鼻にグスリ💧
「あ~あぁ~」あまりにも痛くて情けな声が出て脳みそまでほじられたかと思いました(笑)


先生が、すぐに来られて検査キットを見せてくれました。
…陽性反応?! えー😩ついに来たか! とうとう流行りを避けられず感染していたようです。
一体、どこで? 熱が出ていなかったので、どこかで風邪だなぁ💦と思っていたのでびっくりしました。


クリニックで検査していた他の方々も、陽性が多かったです。

1週間は、自宅待機。子供達も、濃厚接触者です。

あらら…月末ワクチン予定だったのに(笑)




皆さんエンジェルナンバーご存知ですか? そうゾロ目などです。
時計を見たら5時55分だったとか、レシートの合計が¥7777など。


この半年くらいに毎日毎日たくさんエンジェルナンバーを見るようになりました。車のナンバー8888、9999、1111もう、まただ!そう感じるくらい見かけます。


ただの偶然かと思っていましたが、ある方からそれは何かのサインだよと、お知らせだと聞いてナンバーを見たら意味を調べるようになりました。


何それ!?ただの偶然じゃん。と、思う方もいますよね。意味なんかないよと。


それでも、気になって意味を調べると気付きがあったりしますよ。

最近では、某ファーストフードのお待ち番号が333でした(笑)

ゾロ目を見ると、なんかいい事ありそうだな💓と、思うのは私だけかなぁ?😌




本日もお立ち寄り頂きありがとうございました。

~感謝~ ぼたん🍀