こんにちは😊

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


まわりの景色も紅葉してきました。テレビでも時々、色付いた山々が映り秋から冬へと移り変わっていく感じがしています。

我が家のベランダにレモンの木🍋があります。今年も実が付いていまして、だんだんと黄色くなりつつあります。
数は少ないけれど、収穫が楽しみです。


以前、反撃で頭突きをお見舞いしたお話しをしました💦

普段の生活の中でも、反撃は、していたんです😅
小さい事ですけれど…。モラ夫は、大の蕎麦好き。飲んだ〆にカップ麺の蕎麦を必ず食べていました。一味唐辛子をよく使うのでハバネロ☠️の一味唐辛子に変えてみた事があります💦

何故そうしたか?それは前夜に熱々のカップ麺を頭からかけられたからです。
夜中の2時にカップ麺作れと起こすモラ夫…😩

私も疲れて寝ていたのに、カップ麺さえ作らないのか?!
私は、出来たら自分で作って貰えないかと言ったけど、早くしろと怒鳴ってくるし子供達も起きちゃうし…
仕方なく作って、布団に戻ろうとした
ら「おい💢」と呼ぶので振り返ると…


あっつ!熱い熱い!頭から出来たてのカップ麺をかけられてしまいました。
「食う気なくなったわ」リビング大惨事ですよ💦私も大惨事😣


そんな経緯も写メで残し証拠をとり、あとはハバネロに頑張ってもらう事にしたのです💦



今日、御相談があった方を鑑定していまして…。仕事は凄くいいのに、なかなかご縁がないとの事。

この方、来年は良いご縁がありそうです🥰 今は仕事の波が良いので、来年、ご縁も波に乗ってやってきそうな予感です。
ぜひ、来年、素敵な彼とまたきて下さいね!と、お話ししました。
若いって…いいなぁ(笑)


本日もお立ち寄り頂きありがとうございます☺️

~感謝~ ぼたん🍀