こんにちは☺️

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。


夕方、学校から帰宅した息子が私にミニブーケをプレゼントしてくれました。

特に意味は、無い!と、言っていましたが、たまにはいいじゃん😁お花好きなんだし! そう言って手渡してくれました‼️
お花を貰えるなんてなかなか無いですし、凄く凄く嬉しかったです。

お花屋さんでも、なんとなく母親にプレゼントすると言ったら「まぁ!素敵✨」と、言われてしまったとか(笑)

ありがとう☺️
本当に、ありがとう☺️

ちょっぴり品数が多い夕飯にしました(笑)

ブーケに入っている薔薇が、なんとも言えずいい香り🌹✨

風邪気味の私に、癒しをブラスしてくれました🙌


本日もお立ち寄り頂きありがとうございました🙏

~感謝~ ぼたん🍀