こんにちは☺️

モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。

週始めの月曜日、曇り空で肌寒い1日でしたね。皆さん体調いかがですか?

私は1日バタバタと忙しい日でした。
車の免許を取得していないので移動は、もっぱら自転車です💦
雨が降らない限り愛用しています。

アシスト自転車なので坂道も大丈夫👌
私が住んでいる地域は坂道が多いのでアシスト自転車助かります🙌


自転車と言えば12年ほど前に大変な思いをした事があります💦

当時、自転車の調子が悪く新車を購入したいと考えていました。一応、モラ夫にも相談...。
珍しく自転車を見に行こうと言うので上の子供達が学校に居るうちに末娘を連れて車に乗りました。
今考えたら、怪しむべきだった(笑)
見に行こうと言うなんて変だよ🤨

夏だった事もありラッキーと思っていた私。見る景色は知らない場所にどんどんと...。モラ夫いわく、〇〇市に新しく自転車屋できたんだとさ。...と、隣市に向かっていたのでした。
自転車屋さんに着くと運良くお気に入りの1台に巡り会いましたが...子供のチャイルドシートなど付けるとまあまあのお値段¥。

モラ夫は、俺が買ってやるとは言っていない。...確かに😥
独身の時の貯金で買おう、隣のコンビニに下ろしに行くとモラ夫に伝えコンビニから戻ると車ごといませんでした💦💦

やられた!!あー!油断した!!
真夏の7月ギラギラと暑い日差し☀️

自転車を無事購入したけれど、さてどうやって帰るの?道は知らないし...。
自転車屋さんに道を聞いたけれど、方向音痴の私には無事帰れる自信はなくて。

人に尋ねまくり猛暑の中2時間で無事帰宅できたのは、まだ幸いでした💦

家ではリビングで娘はギャン泣きモラ夫は冷たく冷えたビール🍺を飲んでいて🔥🔥🔥

油断大敵、優しい言葉には裏がある🥺

そんな自転車の思い出でした💦



今日は手相の中の「爪」に注目して占いをしてみたいと思います。手相って掌だけではなく指の長さや形、爪など細かく観る事ができるんですよ☺️
ご自分の爪は、どんな形でしょうか?



☆短い爪...身体は健康。勤労意欲あり。少し短気

☆長い爪...頭を使う仕事に向いている。温厚。呼吸器系が弱い

☆三角形の爪...神経系の病気に気をつけて

主に掌の相を観る前に、まず観るところです。
必ずしも、そうではないでしょうがそのような傾向にあるようです。
いかがでしたか?


本日もお立ち寄り頂きありがとうございました☺️
~感謝~ ぼたん🍀