こんにちは✨✨✨
モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。

皆さんは、1日が終わり眠りに着く時、今日を振り返ってみたり、何か思うことがあったりしますか?

私は、普段から「ありがとう」をきちんと伝えるよう心がけています。
逆に、「ありがとう」って言われているかな?と思ってしまいました。

私も仕事柄、人様と関わるので「ありがとう」を言って頂けたり私も伝えたくなったりします。良いエネルギー交換ですよね✨

前回、元配偶者は謝らない人とお話ししましたが「ありがとう」を言えない人でもありました。
「ありがとう」と言ったら口でも曲がるのかいな??と思うほど(笑)絶対言わない...22年一緒にいましたが、ほとんど聞いた記憶がないのは確かです😔


話しは、変わりますが私は毎日、今日1日どんな日になるかサクッと占ってみたりします。
先日、明日はケガしそうだな...と不注意の予感が出たのに大丈夫と思っていたら寝違えて数日首の痛みが取れなかったです(笑)

皆さんは、寝違えた時の対処法ありますか?💦


本日も、お立ち寄り頂きありがとうございます😊

~感謝~ ぼたん🍀