こんにちは😊
モラハラ経験者 易カード占い ぼたんです。
朝晩の寒暖差で体調崩されていませんか? 体を温めて、これからますます寒くなる季節に負けないようにしたいですね(*^^*)



前ブログでも少しお話ししましたが私は、元配偶者からのモラハラ.DVがありました。
今現在、やはり悩んでいる方たくさんいるかと思います。程度さえ違えど、辛いですよね。
そもそもモラハラ気質の人って、どうなのかな?元配偶者は、絶対に絶対に謝らない人でした。自分が悪いのが明らかでも...
いつも偉そう(笑)俺様って感じでした。
そのくせ、びっくりするくらい外面がいい。
今、思えば、付き合っている時に兆候があったかもなんですが見抜けなかった💦💦💦

ちなみに元配偶者は、小さな男の子が憧れるようなヒーローに見えるような職業でした😩
どこで歪んでしまったのか?


占いに興味がある方も、ない方もモラハラ経験者という共通のあるあるがあるかもしれませんね(´-ω-`)


よかったらまた、お立ち寄り下さい🍀
~感謝~ ぼたん☺️