摂食障害から10年

上手く付き合えるようになった


食べて吐いた後の罪悪感

そこからは逃れられなかったけど

以前のように何かに追われるような‥

食べなければ

吐かなければ

そんな追い込まれる感覚はなかった


よく

生理前は便秘がち

生理中はお腹が緩くなりがち

そんな話を聞きますが


きちんと生理がくるようになって

普段は下剤の助けを借りていたけど

生理中から後は

自力で排泄できるようになった。

なったというより

たまに下剤無しでよくなった

が正解なのかな😓

表現の仕方がわからん😓


なんだか普通の人間に戻れた気がした。

このまま治るかな😩

治って欲しいなと思っていた。


そんなある日

摂食障害の私が


赤ちゃんを授かる事ができた大泣き

本当に嬉しかった泣くうさぎ


過食嘔吐も治っていない

下剤も長年乱用している自分


冷静になった時

嬉しさ以上の不安と恐怖が

自分を襲ってきた。


28歳

結婚5年目での妊娠でした。

おねだり