19歳の時

父が他界したのを機に

ヒステリックだった母は

なぜか少し落ち着きました

それまでは

自分の思い通りにならないと

ホウキ🧹で叩く

髪の毛掴んで引きずり回す

そんな事は当たり前でした。


自分の意見を言うと必ず頭ごなしで否定

夜叉のような顔つきでした


2つ年上の姉は言いたい事言って

やりたい事やって

同じように叱られ

叩かれていましたが


それでもなぜか

姉は母に愛されている

そう思っていました。

スタイルも良く

わがままを言っても許される。

根拠もなく


姉ちゃんばかり可愛がって

羨ましく思ってもいました。


過食が始まったキッカケは

チーン

母との関係が原因なのか

無理なダイエットなのか


わかりません。


でも22歳

23歳になる年

6年付き合った彼と結婚


過食嘔吐はもちろん

治ってはいません


下剤ももちろん

食べすぎた‼️と思ったら

昼夜を問わず飲むような毎日

でも

ショボーン

新しい生活のスタート

過食嘔吐も下剤も

頑張って止める

そんな思いでした。

その反面

自由になった

いつでも吐ける

そんな変な解放感

も同時に感じていました。



23歳でした。

ショボーン