過食嘔吐🤮

嘔吐してるはずなのに太る

もうすぐ成人式

身長158センチ58キロ


誰もが

太った?

と聞いてくる


やっぱりわかるんや😢


そんな時、母から一言

「あんたトイレで吐いてるやろ」


そんなんしてない‼️

そう答えたけど心の中では

もう吐けないな

そう思っていた


吐いてるのに太る

病気かな?と思い内科へ


医師が

みんな言うねん

食べてないのに太るって

そんな事はない❗️絶対なんか食べてる

そう言われ黙って帰ってきました


今思えば内科ではなくて

精神科に行かなければいけなかった

その時は摂食障害なんて言葉知らなかった


医師に食べてると言われた帰り道

吐くだけでは全部出てないんだ‥

お腹空にしないといけないんだ‥

そう思い込んで‥


下剤を買って帰りその日の夜から飲みました

20歳の時でした。