ダイエット。

食べないダイエット。

身長158センチ

体重52キロ

これが元の体重でした。


あっという間に45キロになれました。

そこから痩せなくなりました。

42キロになりたいのに💢

イライラした思いしかなくて食事は一口

ショボーン

生理も止まり肌は浅黒く目の下にはクマ。

そんな顔でしたが、

自分はきれいになっている❗️

そう思っていました。

18歳でした。

でも

人からは25〜30歳⁇と言われる姿でした。

1年後

高校卒業

小売業に就職しました。

パン🍞担当となりました。

ずっと我慢していた菓子パンが‥

毎日目の前に‥

食べたい‼️食べたい‼️🥐

抑制できなくなって菓子パンを貪りました。

罪悪感。敗北感。後悔。

どの言葉も当てはまるような気持ちでした。

何個食べたかは覚えていませんが

飲み物も飲まず食べ続けた記憶があります

ショボーン

その時はまだ食べるだけで

吐く

そんな事は考えませんでした。