現在55歳真顔
過干渉で、過保護の母に育てられました。
育った家は軽症のゴミ屋敷
そんなわたしの17歳の時の話です
18禁

思春期
彼氏ができました。
毎日ドキドキ
食事も喉を通らないぐらい胸いっぱい
笑

少しぽっちゃりだった私がスッキリ
痩せましたデレデレ
コンプレックスだった足🦵は細くなって
顔も小さくなって
嬉しくてたまらん酔っ払い
そんなハイテンションでした。

もっと痩せよう‼️
痩せる=綺麗になる
単純に痩せれば違う自分になれる。
そんな思いもあったと思います。
胸いっぱいで食べられない日々から
わざと食べない日々に変わって行きました。
体重計に乗るたび
勝ち誇ったような
そんな気持ちでした。

その後、過食が始まり長く苦しむなんて
その時は全く考えられませんでした。
😓