2023/12/23 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

寒いです。

外に出たら寒くて頭痛…

チビが冬休みで上乗せして頭痛…😅


エアコンだけでは全然暖まらないので

ヒーターをつけました

すぐに灯油がなくなってしまって

買い出しに行きました。


値段を見てビックリ…💧


エアコンの代わりにつけてたところもあるけど

これからは

エアコンつけっぱの方がいいのかな?


でも、

エアコンだと電気代が倍なんだよなぁ

おばあさん家の電気代も払ってるからね😢


どうすれば節約できるのかなぁ

とりあえず

私一人の時は、コタツのみ。

にゃんズ🐱と一緒に暖まるようにしよう。


まぁ

週明けから暖かくなるみたいだから

今日・明日を乗り越えるとしよう❗