怖い。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

チビが通ってる習い事でのことです。


障がいのある子たちが集まっています。

それなりに年齢も高いから、

「子」って言うには

少々違和感がありますが…😅


でもまぁ

その「子」達の親が怖いんです。


上辺では

すごくフレンドリー。


でも、

どの親御さんも

話してみると

クセがあるというか

ウラがありそうというか…。


これまで

自分のことをペラペラしゃべってた私は

怖いなぁ。

って感じるようになりました。


みんな

障がいのある子を育てた❗

っていう自信があるんだと思う。



これからは

さらけ出すの止めよ。

気を付けなきゃ💦

って思う今日この頃なのでした。


チビは楽しんでるので

私はひっそりと見守ります😁