やっぱり値上がり…。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

私の利用してるガソリンスタンド⛽

どちらかと言えば

お安いお店です。


先週

近々大幅値上げ

の情報が入りました。


なので

お安くなる土・日で

車🚗の燃料は入れました。


でも、

灯油は週一回しか特売しないので

今日まで待ってたんだけど


値引きされてもリッター107円でした😢


これだったら

先週値上げ前に入れてた方が安かったかも…。


と思うと悔やまれます😅



ただ、

もう3月。

灯油を使う頻度も減るので

今季の購入は今日で終わりかな?


電気も、ガスも、燃料も

次々値上がりするから

春から節約しなきゃダメですね…💧


今まで

にゃんズ🐱が寒いから…。

とか

暑がるから…。

とか言ってたけど😁


我が家はにゃんズ🐱のもの❗

みたいに馴染んでるので

光熱費を節約させてもらうぜ😁