クラクラ…。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日は終業式。
二学期も終わりです。

天皇誕生日の日にちがが変わったので
なんだか、
いつもと違う感覚にとらわれながら
付き添い登校。

みんなテンションが高すぎて
抑えるのが大変💦

特に今日は
目覚めてすぐから
体調の異変に悩まされていたからしんどかった💧



朝。
ベッドから起きると
立ちくらみのような
車酔いのような
クラクラした感覚に襲われた💦

階段を下りるときも
『ヤバッ💦』ってなるくらい
よろける😣


今日は、チビの病院のハシゴで
どうしても、
動かなきゃいけない❗

この思いが強く、
私の不調は
気のせい
と、誤魔化す。

でも、
ちょっとバランスを崩すと
倒れそうになるくらい
クラクラは続く。。。

そんな中での
付き添い登校😱
どうなることかと心配でした。


子ども達の状態は
いつもの3倍くらい騒ぎ方😱

普段なら
来ないであろう子どもが居たり😁

いつも付き添う他の大人が居なかったり😱

もう
自分のことを気にする余裕もありませんでした😅


やっと帰ってきて
朝ごはん中ですが、

グラグラ😵💫からクラクラ💫になり
クラクラ💫からクラッ💦になりました。

薬💊がなくなるし
絶対、病院には行きたい❗

どうか
これ以上悪くなりませんように🙏




そうそう
熱もないし、
インフルエンザではなさそうです。