事故後。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

事故から2日経ちました。

子どもたちは、
痛いところはない様子。
私は、年なのか、身体がこわばってる…(涙)

てなことで、
一応、3人で病院に行ってきました。

相手さんからも、
『痛くなくても病院には行っておいてください』、
と言われたので。


3男くんは、
痛みもないし大丈夫。

チビは、
普段と変わらぬ多動ぶり(笑)。
グズるポイントも普段通り。
だから、大丈夫そう。

私は、
一応、反射とか診てくれました。
きっと、大丈夫。
とのこと(笑)。

てか、
大丈夫じゃなきゃ困るよねぇ…。
夏休みは、それぞれに忙しいんだから!



そのあと車屋さんへ。
代車の手配が出来たので、
前より、いい車で帰宅。 
でも、
キンチョーして頭痛い…。

早く直して欲しいなぁ。

ボロくても乗りやすい方がいいもん。


チビは、いい車に乗れて大満足みたいだけど(笑)。

車屋さんって、お盆休みが長いから、
見積もりだして、
保険屋さんと相談して、
私にも連絡が来て、
修理にとりかかるまでにも時間がかかりそうなのに、
いつ頃、直るんだろう…(涙)


なんか、
信号待ちしてただけなのに、
スゴくめんどくさいことになった。
事故に巻き込まれるって、
大変だぁ(涙)