初♪スタバ。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日、初めてスタバでコーヒー買っちゃいました♪

病院に入ってるスタバですけどね…。

もちろん、
チビのための病院。

私も、チビも、
初めてかかる病院。


チックのために
大きな病院に紹介状を書いてもらったのです。

これも、
療育の、私が『神』と拝みたくなる先生の助言から、
一歩踏み出したこと。

今日のところは、
生まれてからの経緯を説明するところで終了。

次回予約は、
三ヶ月先(泣)(笑)。

多分、
その頃には
チックは落ち着いてると思われますが(笑)

それでも、
いろんなところに、細くても繋がりを作っておけば、何かあったときに心強い。




今日は七夕。
(家の地域では8月7日にするんだけど)
願い事は、


この一歩が
チビにとって、
良い方向に向かいますように♪


だな。

チビが調子いいと、私だって、穏やかで居られるもんね(笑)。




そうそう、
スタバのチョコケーキ、
濃厚で美味しかったけど、
3口食べたら、胸焼けした(笑)

年だなぁ…(涙)。

あっ。
シナモンロールは、絶品でしたょ♪


……。


胸焼けは、
ただの食べ過ぎ?(笑)。