自己採点。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

本日、
兄ちゃんは自己採点。

やっぱり
ダメだった…。

しかも、
中途半端に悪いらしい(笑)

とことん悪けりゃ
諦めもつくけど、
中途半端に悪いから、
二次試験でどうにかする!
って手もあるわけで(笑)


兄ちゃんは
ちょっと逃げに入ってます。

でも
いいんです。

ランクを下げても
自分が学びたいことがある大学であれば
それでいいんです♪

まだ、
来週、担任と懇談をして
最終的に出願大学を決めます。

それまでに、
一応、候補にあがっている大学を
もう一度、しっかり調べ直し。

試験を受けるための交通手段。
ホテルの手配。

受かったら、下宿?寮?
そのための、手続きはどうやるの?
等々、

ビビりな私は
こそこそ調べております(笑)


兄ちゃんも
私に聞けば、なんとなぁく答えが返ってくるから、いろんな質問をしてくるし(涙)

とにかく、
この数日間で、調べるぞ♪



でも、
ここに来て
たまにしかこない仕事が入ったし(涙)
PTA役員の仕事が山積み(涙)

また、
精神的に追い詰められないように
落ち着いて
取り組みたいと思います。

チビの生活リズムが崩れませんように…。

そして
なにより
兄ちゃんが、諦めてしまわないように。
祈ります♪