日焼け。 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

本日は
地区のプール当番だったので
チビを連れて
監視係りをしてきました。

学校のプールなので
チビは
恐々、プールの端から端までを
何往復もしてましたにひひ


私は、
パラソルのしたで
走る子どもを注意したり
プールの中での危険行為を注意したり
してたんですが

パラソルのした
って
暑っついんですあせる
プールからの照り返しとかで
顔がヒリヒリ…。



他にも当番の人が何人もいるのに
『交代しながら監視してください。』
って言ってるのに

立って
日陰でくっちゃべってるオババンパンチ!
(あきらかに、私より若いんだけど、あえてオババン呼ばわりしてやるプンプン


1年生の親なら
わからないだろうけど
わからないなら、尚更
進んでやるべきではないのか!?


今でこそ
私も古株になってるけど
兄ちゃんが1年生の時は
どうすればいいのか!?
周りに気を配ったり
聞いたりしたもんだけど…。


そんなこんなで
約2時間パラソルのしたに居たため
顔も腕も足も
日焼けしちゃいましたあせる

一応
防御していったけど
無意味でしたねしょぼん