チビの就学前内科検診 | わが家の個性派たち

わが家の個性派たち

●自閉っコ。
●ネガティブ思考全開っコ
●ADHDっコ(社会人・実家暮らし)。
●兄ちゃん(社会人・一人暮らし)。
●にゃんズ♀️。

4人の男のコ達の、かぁちゃんをやってます。
家族5人のドタドタを記録しようかな。

今日は、
チビの就学前内科検診がありました。

希望する小学校に出向いての検診。

チビは
落ち着いて待つことができました。

内科検診でも
「お願いします。」
「ありがとうございました。」

ハキハキと言えていて、感動。


でも
周りの、お子さま・お母様方の
やかましいこと…

心臓の音を聴いてるんだから静かに!


言われても、親も気を付けない状況。
ちょっとガッカリ。



にしても
またひとつ
小学校へ近づいたんだなぁ。

気合いの入る私でした。