龍だって

人を選びます!

霊視とかする本物の方は

低級霊から神さんまで見れます(笑)

そこのチャンネルだけ見える人は沢山居ます!

俺も凄い武士の守護が居ますね!と言われたけど(笑)

ただの落武者の憑依でした(笑)

散々そこにお金使って本物に出会い

数分で払って貰いました!

神さんとか守護の人は、ほぼ居ないそうです!

そして龍もピンキリ見たいです(笑)

龍付けますとか言ってる人、付けて貰ってる人は笑うしか無いですけど(笑)

魂を研いた方が早いです!

普通に考えても、貴女が精霊ならエゴだらけの魂のお手伝いするわけ無いし、持ち帰れ無いお金のお金儲けのお手伝いもしません!!

まぁ、無理だと思うけどね!

今世を卒業した時に皆さん気付くかな?