こんばんは

その節はお世話になりました😊

あれから卒業式や、新入学でバタバタしていて、やっていたのは子どもの肩凝りの時位だったのですが、

今日友人に会い、ひどい肩こりでしたので、しばらく手を当ててみましたら、手がすごく熱くなってきました。子どもの時にはあまり感じなかったです。
こんな感覚なんだなぁというのがなんとなくわかりました。
 手の熱さとは別に、最近かなり忙しいのですが、前ほど疲れないで動けているなぁとも感じていまして、それも伝授していただいたからか、それかマイナスエネルギーをじっくり抜いていただいたからかわからないですが、
お陰様で元気があります。

どうもありがとうございました💓


伝授すると手の波動は、確実に変わります

始まりのきっかけにしか過ぎないですけど