運は天にあり、、、

何が 人生を変えるか解りません!!
私は ゴルフは 、、、、大きく人生を変えました!!

名医の一言が、、、、リハビリに苦しむ私には、、、、天の声に聞こえました!!

* 「ゴルフしませんか?」 * 、、、、6ヶ月後にはゴルフ練習場に私の姿が

7年前の夏 ピーポーピーポーと言う音、赤いライト、、、気が遠く成る意識
息子の「親父が死んじゃう、、、」と言う必死な声、
「もう大丈夫、、、」医者の声に 、、、今此所に元気な私が!!

8月の17連戦は 奇跡と言うより、、、、応援してくれた人達の力が大きかったと思います!!
現実には 毎日通う タイマッサージの御蔭でしょう!!

もう弱音は吐かない、、、、
身体障害者と言うレッテルも剥がそう!!

これからも タイゴルフに挑戦します、、、、タイの土に成る迄!!
私の理想とする、、、、ゴルファーを目指し!!
☆ ボギーのゴルフ ☆ 、、、、、ハンデ 10のゴルフを求めるゴルフ旅、、


タイ ゴルフに挑戦 ~ 5年の軌跡
$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

初めてのパタヤのアパート

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」



最初にメンバーに成っブラパCC

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

思い出の パタヤの散歩道

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

良く訪れた ジョムテイン地区の*プーペン*海鮮料理

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

2年間 メンバーで凄した レムチャバンICC
思い出は尽きません!!

ホールインワン を記録した Cコース 5番 180y ショートホール

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

お世話に成った ファラン達
$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

多くの友人が シラチャーの街

$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

現在 PATTANAに挑戦中


$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」

人生は変える事が出来ます。
自信と決断と勇気、、、、、、全て ゴルフに通じます!!
ゴルフは、、、、人生そのものです~ 全力でチャレンジしよう!!

虹パイ~シラチャーの空へ虹
にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ
にほんブログ村$レムチャバンのガイ~  タイ男道「道標」