宮崎での地震に続き、神奈川での地震、

地震は本当に怖いです。


6年前に起きた大阪府北部地震、震度6弱を初めて経験して、、

あの恐怖感はいまだに覚えています。


南海トラフも危惧されています。

地震の際の避難行動というのは、

自分がいてる場所によっても変わってくると思うので、、

改めて真剣に考えておかなければ。と、感じます。



以下、7月に行ってきました愛媛旅の話しです

m(__)m




今回も主人の仕事終わりからの午後からの出発です。

今回は2泊。

一泊目は、新居浜。

二泊目は、松山です。


こちらはSAにて。

三木SAだったかな?💦




ガチャ好き次女。。




真剣‼️な表情です笑




次女が選んだのはこちら↓



可愛いんだけどね、、、



私たちは、昼食を家で食べていたので、

主人だけ↓

ぼっかけ麺てきなやつ。



ちょこちょこ食いの私は

パン泣き笑い

とろ〜りチーズたっぷりかかった、ソーセージ🌭パン。






ちょこちょこSAで、

トイレ休憩など。

岡山に入りましたね照れ




夕飯も、SAにて。



私はこれ↓真鯛の漬け丼




道後でも鯛めし食べました照れ







高速道路を降りてから、

宿に向かう前に日帰り温泉施設へ♨️向かいましたよ^ - ^