今回は、近くに飲食店だとかスーパー、コンビニも無さそうだったので💦
2食付きにしました^ - ^

こちらのホテル、土日宿泊なのに、
2食付きで1人1万ちょっとだったので、
正直お料理も期待してなかったのですが、
美味しかったです照れ

まずは、
手前の前菜的なものは、グリーンピースムース生ハム添え






グリーンピースムース、美味しい(^^)

でも、量が少なくて、

生ハムが主役みたいに見える💦




お品書き




うーん、、私の頼んだカクテル。。

なんだっけかなー。

ウォッカベースだったはず。

(カクテルはウォッカベースが昔から飲みやすい)





次男は、これ↓

コーラ‼️(ソフトドリンク)

空色コーラ

写真撮ってませんが、主人は瓶ビール、

次女は何のジュースだったかなー。

りんご🍎か、オレンジ🍊💦




お造り

添えてある人参🥕がハート❤️




こちらは、次女のお子様ランチ。

お子様ランチのボリュームが又すごくてびっくり

少食の次女、、

次男が食べてくれました笑

コーンスープかな?↓




エビフライ、帆立フライ、鮭ムニエル、サラダ🥗

グラタン

これだけじゃないんですあせる




パン🍞又はライス🍚

(次女はパンにしてました)



お子様ランチのメイン↓

ハンバーグ

ハンバーグに至っては、次女一口も食べれず泣き笑い

(次男と私で頂きました。)


次女は、まだ私と主人からの取り分けで十分なんですが、ホテルのプランによっては、

小学生以上は食事付きになっていたりします。。。



そして、大人の料理の続き。。




🌽とうもろこし🌽の茶碗蒸し

確か冷製だったはず。。




天ぷら

うーん、何の天ぷらだったかなぁ、、

でも、揚げたてでからっとしていて、

美味しかったです❣️



メインは、

ポーク🐷ロースト

ブルーベリー🫐ソース




ブルーベリーソースが不安だったのですが、、

美味しかったです照れ








デザート🍰コーヒー付き





お子様ランチのデザート↓

これは、平らげておりました。。

(別腹❓)