今朝は、早起き次女に付き合って朝☀️7時から公園へ。
日中は暑くて💦
お昼は、京都まで、だし巻き卵丼を食べてきました照れ





先日。。。
気になっていた丸亀の、うどーなつ。





私は、ドーナツ屋さんのより家庭的?な味って感じで好きでした^ - ^





丸亀の。

温玉と、トロロと。

ネギ、生姜、天かすはセルフで。




サービス券があったので、

無料トッピングで。

明太子。




こちらは、ミスド。




こちらは、最近よく行く魚屋さん〜〜






マグロ!!50万‼️ガーン





寿司🍣

本マグロのほほ肉。





右のがほほ肉。

美味しい🤤(帰りの車内で早速頂きました🤭)


お肉みたいな食感❗️

又あったら、買おう照れ



そして。

🐟買ったのはこの日も、鯛。

次男が好きなんです💦鯛。




アラも、美味しく頂きました。




あと、イカ🦑も。

下足のバター焼きも最近の我が家のブーム。





こちらは。。↓

月1くらいマッサージに行くのですが。

(デスクワークだからか? 首こり、肩こりがひどくて😭)

その時、サンプルとして頂いたものと。



こちは、購入したもの。↓

このハーブティ良かった^ - ^




長女一家は、

大分旅行✈️


子熊と写真撮ったり




ヘリコプター🚁にも乗ったみたいです。




こちらは、兵庫県の福崎町。

長女が愛犬連れて遊びに行ったようです^ - ^↓




先日の。。。

次女照れ