3連休もあっという間悲しい
頭の2日間で、岡山へ。
昨日は買い物程度でした。

早く盆休み来ないかな〜笑あせる


いつもの。
居酒屋🏮さんにて。












お初のスナック音譜にて。




マクドにて。




安定のマクド味。泣き笑い




神座の

冷やしラーメン🍜

肉だとか、トロロだとか。

滋養がつきそう照れ







頂きもの。




職場にて。

ランチタイム〜

たまにパラソル⛱️弁当屋さん利用ほんわか





デザートタイム。🤭

ローソンの。

美味しかったもぐもぐ



別日も。

鮭と、卵焼き、好き😊




自宅にて。

鰻が食べたくなり。。

盛り付け💦雑いんです。私汗うさぎ




↓この日は、

カレー🍛が食べたくなり。。