週末は、夏と冬の恒例の家族旅(次男の行きたいとこを優先)させて、
岡山に行ってきました。
岡山のとある場所に行きたい!とのことで。
次男も次女も喜んでいました泣き笑い


さて。
淡路島旅ですが。
↓ハローキティのショーを見てから。
こちらはカフェ➕ショーの料金



ランチ➕ショーの料金↓




淡路島、まだまだ行きたい場所もたくさん照れ





淡路島の〆は、温泉♨️

石の階段、滑りやすいです。

次女が足を滑らせて、

幸いいつも手を繋いでいるので、無事でしたがびっくり

小2なんですが、まだまだ心配💦




日帰り温泉♨️施設

宿泊施設も併設されているようです。






ホームページ↓です。




淡路島といえば、

近本さん。




次女が大好きなんですよね〜




次女は温泉♨️あがりにソフトクリーム🍦を。




帰りのSAにて、夕食。

いつも旅の行き、帰りの食事は

大体SAな我が家です。




私は唐揚げ定食






主人はラーメン🍜と、チャーハン


次女は、私と主人から分けっこ。


淡路島旅も、次女は楽しかったようで、良かった^ - ^