淡路島では、こちらの↓ハローキティのショーボックスに。
音楽🎵やダンス大好き❤な次女が喜ぶだろうな〜と、事前に予約しておりました。

りんご🍎の建物が目立ちますね照れ
りんごの建物は展望台になっています。(有料)




私たちは、カフェメニューとショーと展望台への入場料金がセットになったものを予約。


いざ❗️りんご🍎の建物の中へ〜




可愛い😍

キティのスライドショー




展望台までは、エレベーター🛗と階段がありました。





展望台〜




生憎の雨☔


すぐ隣のこちらで↓

キティのショーを見ながら、食事などが頂けます。







エレベーター🛗も、キティちやんラブ




エレベーター🛗内↓








↓クロミちゃんのぬいぐるみ、

これ欲しい〜〜と。。

なかなかのお値段💰


はぁ、、ついつい買っちゃいます泣き笑い


子どもの喜ぶ顔を見るとね〜💦笑


パパ👨も、ママ👩も、

頑張って又働くよ〜〜‼️笑あせる




助手席には、キティちゃんが↓