ストレスたまると旅がしたくなります凝視

で。早速、予約。

7月は2回も予定入れてるのに、
又、近場旅を予約しちゃいました笑い泣き


直近の近場旅は、
オールインクルーシブのホテルです♪
たくさん、飲まなきゃ‼️(貧乏性。。💦)
体調整えておこう〜笑


体調といえば、私、貧血気味なので、たまにドリンクを買って飲むのですが。
分かりますか?↓



瓶のフタをあけようとしたら、割れましたポーン

久々の恐怖体験でした💦

購入したドラッグストアに電話したら、交換してくれるとのことで。。

交換➕二本くれました泣き笑い

(指も。。軽く負傷🩸😭)


なんで、、割れたんやろか。。




こちらは、そんな恐怖体験の数日前。
ご機嫌の1人モーニングです。




こちらのモーニングは何回も来ています。

このご時世❓

パンが薄くなったような。。




この日は、モーニングからの1人ランチ。


阪急茨木市駅近くのカフェにて。

外観等、以下3枚はネットよりお借りしました。



カフェって感じの雰囲気照れ

そして、開店早々から主婦たちがめちゃくちゃ集まってくる。

ほぼ、女性のお客様。


皆、おしゃべりを楽しんでおりましたニコニコ

私は1人、黙々と

昼から仕事だーと、、悶々としておりましたが。






私が座ったのは、1番奥の席。

はしっことか、狭いとことか好きなんですあせる

昼からビール🍺も飲めるカフェみたいです。↓




私は、昼から仕事なんで。




アボカド🥑丼




おしゃれな、カフェって感じの食事でした(^^)

が。スープがあれば良かったな〜

別途注文できるのかな?


あと。。

アボカド🥑をもっと大量に入れて欲しいな。。

このご時世だから、厳しいかな❓


1人酒無し時間も。

満喫できるようになりましたラブラブ