吉野家のスパイシーカレー🍛が気になり。。

吉野家へ。
おしゃれなカフェ風の店内。



バターチキンカレーも気になりつつ。







牛スパイシーカレーを頼もうと思い。






主人が間違えてただのスパイシーカレーを

オーダー。

シンプル。泣き笑い





主人と、次女から牛丼の牛を少しずつもらい💦


やっぱ吉野家のカレーは、牛に合わせた仕様のカレーだと納得照れ

牛丼の牛に合うカレーだわ。


うん、ちょっと肉は少ないけどね。


でも、、カレーより牛丼の方が良いかな(⌒-⌒; )




帰宅して、

カレーだけじゃ足りなくてガーン




奥に見えるのは、お稲荷さん💦


又ちょこちょこ食べしてもーた真顔




一歳になったばかりの孫②と、次女。

アンパンまんのおもちゃは、次女が遊び、

孫①が遊び、

孫②のもとにやってきた笑

元は取ったかなウインク




期間限定チューハイ




これも、冬限定だね。





いつもの居酒屋🏮にて。

最近はこればかりです。


ストローで飲むと酔いが回るのかな??

チューって飲んでしまうからかな?

でもストローじゃないと飲みにくいのニヤニヤ





こちらも茨木市産の野菜たち。


今週末は妹と、

居酒屋の新規開拓の予定笑あせる