あ、、暑い🫠

まだ梅雨も明けてないのに、この暑さ。。


最近は、ビール🍻よりチューハイ。

この暑さでチューハイも進みます。

あ、、夏に限らずか。。

最近の若い子❓は、飲まない子が多くて。。

寂しいおばちゃん。笑


で。

↓これ、飲みたい。。


普通の❓チューハイの倍くらい値段💲しますが、

輪切りのレモン🍋が入ってるみたいです。


関西でも早く普通に販売してほしい。。。





なので、

私の晩酌は↓

最近はまってますホワイトサワー





次女の体操教室の時に。

(小2の次女、私に似て運動音痴。

KONAMIのキッズ教室に通わせることに。泣き笑い)


で。行きに。

大好きな王将(主人と次女は王将はイマイチらしい、、)とのコラボ❓の

LAWSONの、からあげくん。





王将の唐揚げに添えられてる胡椒の味だ〜〜。🤭




3ヶ月に一回の次女の歯科検診。

茨木市です。(JR)

たこ焼き好きの私。(最近は、ソースではなく、塩か、ポン酢が良い)


こちらで。テイクアウト。




たこ焼き、ふわとろ系が好き😊





苦手な体操教室に、歯科検診も頑張った次女。


ご褒美⁉️に、ガチャガチャ。




最近のガチャガチャ、、

結構な、お値段しますよ。。




これは、200円ですが。

マグネット🧲になってるドアノブ。

我が家の冷蔵庫に。笑

我が家の冷蔵庫、白じゃなくてブラウン系です。

家具は茶系で揃えてます。にっこり

私のこだわり❓